2013年5月20日月曜日

Vol.44 久々にリトルカブ復活!奄美大島の旅!! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回は久しぶりにマイバイクと共に奄美大島へ!

早朝からフェリーに乗り込み、目的地に到着したものの、泊まる場所も決まっていない状況・・・。しかも寒い(;゚ロ゚)ハッ

とりあえず港の周辺をウロウロしつつ、泊まる場所を捜索♪



結局、初日は山の上の公園でテントを張ることに!

深夜、大雨&雷に見舞われた藤原さん(T_T)
良くも悪くも、自然を感じることができるのが、キャンプツーリングのいいところ!(ムリヤリ)


翌日は快晴♪最高の天気で旅をスタートさせます!!

奄美大島はソテツが多い!雨で気付かなかった藤原さん・・・。


旅を続けていると、またもや雨が降りそうに!
コンビニに避難します。

すると!旅中何度も再開した「田中くん」に遭遇d(゚∀゚)b
その他にも色々な旅人に遭遇している藤原さん。
本編ではバイク旅人達の熱いトーク(?)も繰り広げられていますよ( ゚3゚)ノ

さらに!ゲストハウス「昭和荘」のオーナー、なおみさんも特別出演♪
人情味あふれる昭和荘。藤原さんイチオシです!



加計呂麻島の徳浜に住む「くむんちゃん」
太鼓も披露してくれました!!



今回も様々な人たちと出会いながら旅をすることができた藤原さん。

3日間はあっという間だったようですが、奄美大島を満喫できたようです♪
Photo by FUJIWARA,Kanichi
itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod