2014年4月28日月曜日

Vol.92 海外ツーリングフェスタin福島! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



今回はボイスツーリングではなく、海外ツーリングフェスタの模様をお伝えしています♪

この祭典が行われている場所は廃校を再利用した施設「西会津国際芸術村」


■西会津国際芸術村
ここでは期間限定で、バイクで世界を旅した方々の展示がされているのです(;゚ロ゚)ハッ
海外ツーリングフェスタin福島の出展者一同!


教室を使って展示するスタイルです♪

雰囲気があっていいですね〜d(゚∀゚)b


教室は夫婦単位だったり、何人かが一緒だったりと様々!!

共通点は海外ツーリングですが、期間もやり方も色々♪
見ているだけで夢が広がりますね“(*>ω<)o”

ちなみに藤原さんのメイン展示は、電動バイク世界一周の写真!

この旅の様子はBBBでも見ることが出来ます( ゚3゚)ノ

■藤原かんいちの冒険ツーリング
写真は芸術村のスタッフ。
右が矢部さん、左がコボリちゃん!


この海外ツーリングフェスタは2014年4月20日(日)〜5月18日(日)まで開催♪
藤原さんは5月17日・18日に現地入りする予定です!!

この日に来場すれば、実際に藤原さんから旅の話を聞くことができますよ(*゚ 3゚)/
詳しい内容は本編とウェブでチェック!!

■海外ツーリングフェス@西会津


Photo by FUJIWARA,Kanichi




Facebook
Twitter



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod