2016年2月1日月曜日

Vol.181 今だからこそ語りたい!2スト談義![小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回は、トシテックの佐藤としゆきさん・佐藤泰子さん(アッシー)のお二人とたっぷり2スト談義をしております!
ゆっきーも、初めてのサーキット走行の先生と大先輩の女性ライダーを前にして大興奮です。



パワーが上がって燃費も上がる魔法の(?!)チタンチャンバー。完全受注生産だそうです。





通称アッシー号と呼ばれるRZレーサー。筑波サーキット1分1秒も夢ではないそうですが、
部品供給の関係もあって今は大切に乗り続けたいとのこと。





そのアッシー号を紹介したクラブマン1994年10月増刊『YAMAHA RZ』P44-45。





実は取材当日、佐藤としゆきさんは骨折中で松葉杖をついてらっしゃいました。





トシテックの佐藤としゆきさんと骨折したとしゆきさんを甲斐甲斐しくケアするアッシーこと泰子さん。
世界最速RZ女性ライダーを生み出した秘訣は、仲むつまじく息の合った関係だとしか思えません!


本編は、お二人の2ストとRZにかける思いや意気込みが伝わってくる大変熱い内容になっています!
ぜひ本編をチェックしてください!!

Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod