2016年3月21日月曜日

Vol.188 はじめての日本一周を思い出してみた[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


バイクで世界を旅する旅行家、かんいちさん。
はじめて日本一周をしたときってどうだったの?
遠い昔の記憶を辿ってもらいましたv(^o^)



富良野で出会った自転車の旅人との1枚。
かんちさん、若いっ!(^-^)





年期が入って黄ばんだアルバム。
かんいちさんの記憶も黄ばんでる!?f(^_^;)





北海道の三国峠





知床峠でナンパ!?
女の子がみんな”聖子ちゃんカット”だ♪





能登半島の見附島





砂浜でキャンプ。
このテントにも、エピソードが・・・(*_*)





本土最西端の佐多岬までやってきました!
景色は・・・?





かんいちさんの相棒だったRZ250。
ゴール時はこんな感じでした(^O^)/



冒頭でも触れましたが、この度を終えた当時のかんいちさん、アルバムに何か記していたようです。
はたして、どんなメッセージだったのか!?
本編をチェック!
(^_-)-☆


Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod