2016年4月25日月曜日

Vol.193 バイクジャーナリストに聞く!輸入車試乗会イチオシモデル[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ゆっきーが「第2回JAIA輸入二輪車試乗会・展示会」に参加!
その様子を2回にわたってお送りします(^O^)/

第1回目は、会場内でお会いしたバイクジャーナリストの方々に、イチオシモデルを教えていただきました!
(*^_^*)



スラクストンにまたがるゆっきー。
手に持っているレコーダーで、ジャーナリストさんにお話を聞いちゃうのですヽ(^o^)丿
応えてくださったのは、コチラの皆様!
(^_-)-☆




木村亜美さん




宮崎敬一郎さん




原田英里さん




ケニー佐川さん




河野正士さん




近田茂さん




伊丹孝裕さん




丸山浩さん

他にも、田中淳磨さんや栗栖国安さんにもお話を伺いました♪




予約ボードには様々なメディアの名前がギッシリ!(@_@;)
四輪も含めて沢山の参加があり、予約で埋まってしまって乗れない車種も・・・。 






なかなか聞けないバイクジャーナリストのみなさんの生の声を、ぜひ!
(●^o^●) 


次回は、ゆっきーのインプレや様々なバイクの音を中心にお届けしますよ~♪
(^O^)/




Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod