2016年9月26日月曜日

Vol.215 日本一周した女性ライダーに「キャンプ」について聞いてみました[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回のゲストはSR400で日本一周した「森茜さん」です!
キャンプはかなりの経験者ということで、「キャンプ」のことを中心に話を聞いてみました♪



本別静山キャンプ場(北海道)「ウォシュレット付きトイレ!」





羅臼キャンプ場で食べた魚です笑





えひめ森林公園(愛媛)「ここはバンガローも無料!」





橘ノ丘総合運動公園(香川)「讃岐うどんや巡りに最適」





中瀬草原キャンプ場(長崎)「目の前に玄界灘!!」





荷物満載のバイクと森茜さん





納沙布岬にて





北海道を行く



すごく良さそうなキャンプ場ばかりで非常に参考になりますね♪
「はちのす」という日本一周を愛する皆さんが繋がるポータルサイトがあるのですが、キャンプ場やバンガロー等を探す際にかなり便利ですよ!!!



Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod