2017年1月30日月曜日

Vol.232 川崎由美子さんとバイクと音楽とママさんと・・・[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回は、ゆっきーが川崎由美子さんのお宅におじゃましてきました♪
バイクジャーナリストでもあり、アンサンブルピアニストでもあるんです!ヾ(≧▽≦)ノ

最後には、川崎由美子さんとゆっきーによる、即興のジングルを作っちゃいました♪
(^^)v




ドイツ在住時代の川崎由美子さん(*^-^*)





音大時代に出会ったバイクでのあれこれを語ってくださいました川崎由美子さんです。(^_-)-☆





レディスバイク誌での連載がきっかけで発足した『MAMA’S倶楽部』。
今のようにSNSがない当時、交換ノートを郵送しあい情報をやりとりしていました。Σ(・ω・ノ)ノ!





手渡しでツーリングノートをつなぐ日本縦断ノートも。
何年もかかってママさんライダーの手渡しだけで日本を縦断しました。(^O^)/





ゆっきーの無茶ぶりでばいく~んGoGo!のジングルを即興制作しました!ヾ(≧▽≦)ノ





川崎由美子さんとゆっきー。



バイクの話からテレビ局でのエピソードなどなど、話題満載です♪( ◠‿◠ )



Photo by KOBAYASHI,Yuki


FacebookTwitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod