2013年1月21日月曜日

Vol.27 Hondaウェルカムプラザ青山レポート! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


衝撃的な年越し(本編参照)を体験した平野さんが今年最初に紹介してくれるのは・・・
Hondaの「今」がわかる場所!
Hondaウェルカムプラザ青山レポートヾ(`Д´*)

ショールームの展示車両はすべて跨ったり、写真を撮ったりできるんですよ♪
ちなみに展示車両は時期によって変わるみたいですφ(・_・“)メモメモ
しかも!!ホンダスマイルのオネーサマ方がナビゲートしてくれるんです“(*>ω<)o”
一緒に写真を撮ってもらったらしいのですが、大人の事情でブログへのアップはできないのです・・・が!同性ながら素敵なオネーサマにお土産をもらってご満悦の平野さん♪



ちなみに今回平野さんが行った時には「ダカールラリー2013」の参戦マシン特別展示があったみたいですよ〜♪

ホンダはライダー3人体制で参戦!!

車両は「CRF450 RALLY」で、市販車の「CRF450 X」がベース。
市販車ベースの車両でラリー競技初制覇を狙う!!

本編配信日&ブログ更新日には、きっと良い結果が出ているでしょうd(゚∀゚)b



ステージでは「ASIMO」の特別ステージが見られるみたいですよ( ゚3゚)ノ


しかも一緒に写真も撮れるんです♪
時間をチェックしてから行くのがオススメ!




各種お土産も豊富で、見ているだけでも楽しそう!






疲れたら昨年6月からできたカフェブースで休憩もできます。
値段もリーズナブルで、平野さんオススメ!
席にもASIMOが!!

お茶だけ飲みに来る人も多いらしいです♪



本編ではバイク映画情報なども満載でお送りしています!

次回も平野さんの幅広いバイクネタにご期待ください♪




Photo by HIRANO,Ayumi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod