2013年3月18日月曜日

Vol.35 藤原かんいち、沖縄に上陸! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ついに!藤原かんいち沖縄に上陸!!

とはいっても、愛車・リトルカブは信頼の二輪専門運送会社「BAS」(BBBにリンクもあります)に依頼し、藤原さんは飛行機で到着。

本州とは比べ物にならないほどの暖かさに驚きを隠せない藤原さん・・・。
でもテンションはいつも通り上がりっぱなし(;゚ロ゚)ハッ



まずは国際通りに立ち寄ります。
お土産屋さんがズラリ!!観光客も結構いるみたいです♪




沖縄といえば・・・。





A&W d(゚∀゚)b


アメリカンな店内でアメリカンなサイズのバーガーを食す!!
ボリューム満点のセット内容に、藤原さんも大満足♪



日付は変わり、国道58号を北上。ヤンバル地方に入ります( ゚3゚)ノ
国道を走っていると「沖縄そば」の看板が結構見られるようです。


沖縄特有の「家の形をしたお墓」など、道中飽きることはありません“(*>ω<)o”

道の駅で小休憩。
「ゆいゆい国頭(くにがみ)」という、名前も見た目も沖縄っぽさ全開の道の駅♪
中にはヤンバルクイナの剥製が置いてあったり、お土産物も充実しています。


途中立ち寄った辺戸岬。




そしてゲストハウス「結家」に到着。

ここでは同じカブで旅をする旅人と遭遇!!
色々とお話を伺えましたよ〜o(゚ー゚*o)


本編では他にもたっぷり旅の様子をお届けしています♪
次回も続編をお送りいたしますので、今週分と合わせてお楽しみくださいd(゚∀゚)b


Photo by FUJIWARA,Kanichi



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod