2013年9月2日月曜日

Vol.59 『ワールドツーリングネットワーク』お話会を大公開!! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

フォトグラファーとしての一面も持っている藤原かんいちさん。
この度、写真専門のHPを開設したとのこと!

KANICHI PHOTO.COM

身近なものを身近なカメラで撮るということにこだわった内容となっているようですよ♪
いいカメラを持ってないからなぁ・・・と言わずに、一度は覗いてみてくださいd(゚∀゚)b


さて、かんいちさんの「ばいく〜んGoGo!」は今回、普段のボイスツーリングではなく、自身がメンバーとして活動している「ワールドツーリングネットワーク」が主催する?お話会″の様子をご紹介しています( ゚3゚)ノ

奥様・藤原ヒロコさんが話し手となって、かんいちさんとの出会いや世界を旅した時の出来事などが語られています♪

このブログでは、ヒロコさんが話していた内容の写真を一挙公開します!!
コチラはデザイン学校時代のかんいちさんとヒロコさん“(*>ω<)o”

初めてかんいちさんの記事が掲載された雑誌「アウトライダー」

パリで泊まっていたホテルのマダムがお見送り♪

ダックスを買ったパリのショップ。

ヨーロッパではキャンプをよくしたそうですd(゚∀゚)b

スイスでは雄大な自然の中を走行!

イギリスの田舎道を行く。

カナダのドーソンシティで見たオーロラ“(*>ω<)o”

カナダを走っているとクマが道を横断!

たくさんの日本人旅行者に会ったメキシコのペンションアミーゴ。

広大な塩の湖でキャンプ!ボリビアのウユニ塩湖。

アルゼンチンでお世話になったオルヘ達とツーリング。

アルゼンチンの知り合い、ファン一家。

アルゼンチン最南端のウシュアイアの上野邸。

グアテマラではなんと、織物を習ったんだとか!!




今回はボイスツーリングとは違った内容をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか??
かんいちさんの過去がわかる今回の「ばいく〜んGoGo!」。是非聞いてくださいね♪


Photo by FUJIWARA,Kanichi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod