2013年9月9日月曜日

Vol.60 お台場バイクネタ特集! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回平野さんは、お台場までバイクネタを探しに♪

ちなみにお台場までは水上バス「ホタルナ」で移動d(゚∀゚)b



この水上バスは日本アニメ界の巨匠・松本零士さんがプロデュースしたんですって!


確かにアニメに出てきそうな雰囲気(;゚ロ゚)ハッ


ちなみに、なぜお台場に平野さんが向かったのかというと
「マダム・タッソー」でトム・クルーズのバイクに乗って写真を撮るため!!

マダム・タッソーでは世界のスター達の等身大フィギュアがズラリ“(*>ω<)o”
本当にリアルなフィギュアらしいですよ!

しかもすべて触ってもOK!!
ダルビッシュ選手にベタベタ触る平野さん(@_@;)


マリリン・モンローも!


AKBの大島優子にもセクハラ(;゚ロ゚)ハッ


そしてお目当てのトム・クルーズを発見!


目的を果たした平野さんは、そのままトヨタのショーケース「MEGA WEB」へ!

充実した内容なのに入場料無料!!マダム・タッソーと合わせていってみてくださいね♪
バイクのイベントも多くやっているお台場!!
東京のツーリングスポットとして最適ですよ( ゚3゚)ノ

次回もお楽しみに!!

Photo by HIRANO,Ayumi


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod