2014年1月13日月曜日

Vol.77 徳島から静岡まで。長距離ツーリング!! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


昨年はリトルカブで10万キロを達成した藤原かんいちさん。

今年も引き続き国道制覇、道の駅制覇を目指しますヾ(`Д´*)

新年一発目のボイスツーリングは徳島県からスタート!!

ものすごい寒さの中、香川、そして愛媛を目指します(@_@;)
まずは瀬戸大橋記念公園に到着!

当然ながら、ここからは瀬戸大橋も見ることができます♪

近くで見ると、改めて橋の大きさがわかりますね〜!!
大迫力(;゚ロ゚)ハッ


せっかくなので公園内にある記念館に立ち寄ります。
そしてそのまま松山へ♪
松山と言えば温泉だ!ということで、道後温泉へ“(*>ω<)o”
ここではちょっとした事件も発生しました・・・。
詳しくは本編をチェック!!




その後、しまなみ海道を渡り岡山へ!
一気に京都を目指します♪

舞鶴赤レンガ倉庫へ到着!!

ここは国の重要文化財に指定されている倉庫群なのです。


場所によって、カフェみたいになっていたり、夜にはイルミネーションがあったりと、散策するにはなかなか良いスポットみたいですよφ(・_・“)メモメモ


最後は浜名湖へ!
天気も良くて最高の気分♪

のどかな風景に癒されつつ、しばしの休憩。
そして帰路に着く藤原さんなのでした。

次回のボイスツーリングは、関東地方!!(予定)

お楽しみに〜♪


しまなみ海道の第三島にて。

Photo by FUJIWARA,Kanichi




Facebook
Twitter



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod