2014年1月20日月曜日

Vol.78 東京オートサロン2014レポート! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod
幕張メッセで1月10日(金)〜1月12日(日)まで開催された、日本最大級のカスタムチューニングカーの祭典!
東京オートサロンを徹底レポート♪

avexのライブステージ、ド派手なコンパニオンなど、カスタムカー以外の見どころもたっぷり詰まっているのですφ(・_・“)メモメモ


何度かナレーターとして参加したことのある平野さん。
今回はレポーターとして参加です( ゚3゚)ノ

ものすごい人の数!
それもそのはず、今年は入場者数が約30万人と新記録達成♪
基本的には車のカスタムショーなのですが、しっかりバイクも展示されていました!!


まずはホンダブースから♪
さらに、GROMでは「ミュータントタートルズ」のカスタマイズコンセプト車両も!!

シートがカメの甲羅みたいになっているという手の込み様“(*>ω<)o”
GORDONブースではゴールドウィングのトライクモデルが展示されていました!!

DJブースも設置されたり、それはもうカッコ良かったようです♪


本編では東京オートサロンレポート以外にも、オススメバイク映画情報もご紹介♪
まだ聞いていない方は、ぜひ聴いてみてくださいねo(゚ー゚*o)

Photo by HIRANO,Ayumi





Facebook
Twitter



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod