2014年5月19日月曜日

Vol.95 海外で出会った旅仲間、奥平正和さんインタビュー! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



今回は藤原さんが海外で奇跡的に出会った旅人・奥平正和さんのインタビューをお届けします( ゚3゚)ノ
収録は静岡県函南町にある、奥平さんのご自宅♪

訪ねたときに夕食も作ってくれたようです!
実は料理上手!ウマそうですね〜“(*>ω<)o”

藤原さんとの出会いは1994年。
奥平さんが世界一周ツーリングにチャレンジしているときに、トルコのイスタンブールで海外ツーリング中の藤原さんに出くわしたのです(;゚ロ゚)ハッ

当時、奥平さんのバイクはジェベル、藤原さんはDIOでした。



本編では共に旅をした時の思い出話などが聞けますφ(・_・“)


イランの町。同じ宿に泊まり出発するところで奥平さんと写真撮影♪
トルコを東へ。
遠くに見えているのは、ノアの方舟で有名なアララット山!


ちなみに奥村さんはその後、バイクから自転車に乗り換えユーラシア大陸横断の旅を決行!!

本にもなっていますので、ぜひチェックしてください♪
Photo by FUJIWARA,Kanichi




Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod