2014年5月26日月曜日

Vol.96 絶対ほしい!バイク弁当 [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回は、平野さんがツーリングにピッタリな場所をご紹介しますよ♪

場所は、埼玉県の秩父地方。
なんと「バイク弁当」なるものを食べられるところがあるんです。o(^O^*=*^O^)oワクワク
「大滝食堂」は大滝温泉のすぐ近くにあるので、温泉とバイク弁当の両方が楽しめます。
ライダー達に大人気!v(≧∀≦)v
お弁当箱が、なんとバイクのタンクの形をしているんです。
これは、絶対欲しい!!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もちろん、お持ち帰りOKですし、その場で食べて入れ物だけ持ち帰ってもOK♪
このタンク、色々使えそう…。( ̄ー ̄)ニヤリッ
はたして、そのお味は?
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
そしてこのお店、バイク的お土産や、コラボTシャツも買えちゃいます。

5月31日(土)には、「バイクじゃんけん大会」が開催されるそう。
だれでも無料で参加できるので、これは行くしかない!?
他にも秩父地方には、「わらじカツ丼」が人気の小鹿野町や、芝桜やアニメ『あの花』で有名な羊山公園、林家たい平さんのご実家である駄菓子屋さんなど、色々なスポットがあるので、必見です!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
こちらは、平野さん作のバイク弁当デコ。☆彡
そして、平野さんからお土産を頂きました。
ありがとうございます!!!
美味しく食べちゃいました♪
(´▽`*)/アザ〜ス★
なお、オープニングでは、YAMAHAが公開しているWebアニメの情報をチョコッとご紹介しています。
そしてエンディングも、ちょっとしたバイクネタ満載です♪

まだ聞いていない人は、今すぐGo!



Photo by HIRANO,Ayumi





Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod