2014年10月13日月曜日

Vol.115 6年ぶりのレース参戦!もてロー地方予選レポート!![小林ゆき]


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ツインリンクもてぎのロードレース、通称「もてロー」。
その地方予選にゆっきーが参戦してきましたd(゚∀゚)b

レースはなんだかんだで6年振りになるようですが・・・
いったいどのような結果になったのでしょうか!?
今回はその様子を現地の生音と共にお送りします(*>ω<)o


練習走行シーン!!



★ここからはゆっきーのコメントと写真をご紹介★


マシンオーナーの井出さん、首謀者のちーちゃんのおかげでレース復帰することができました!
また、手伝いに来てくださった3人にも、
たいへん感謝しております<(_ _*)>



緊張の予選出走直前。
周りのライダーがみんな大きく見えます!速そうに見えます!!


無事、予選を通過しまして、決勝のグリッドに並びました。
しかし、後ろがぜんぜんいない!

先頭がすご~く遠くに見えます(;゚ロ゚)ハッ



ネオスタというクラスはタイヤがバイアス指定のため、なかなかセッティングが思うように出ず、チャタリング、ヨーイングが出まくって苦労しましたヾ(`Д´*)



今回、初めてエアバッグベストとチェストガードを付けて走ったのですが、慣れないのと伏せにくくて戸惑いました。
…が!安全のためには、背に腹は変えられません!!


無事、決勝レースを完走しまして、リザルトが出ました!
完走してリザルトに名前を残すというのが、次につながる大切なことの一つです!!



本編ではレース出場の流れなども詳しく解説♪
まだ聞いていない人は今すぐチェック!
次回もお楽しみに~( ゚3゚)ノ

Photo by KOBAYASHI,Yuki




Facebook

Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod