2015年1月26日月曜日

Vol.129 冬でも楽しい!軽井沢バイクスポット特集♪[平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



結婚式にお呼ばれした平野さんは、会場のある軽井沢へ!
今回はそこで探索したバイクスポットを紹介してくれましたよ♪

まずは「万平ホテル」に行ってみる平野さん。
1764年からあるクラシックホテルですが、ビートルズ好きの方はご存じなのでは!?

そう、ジョン・レノンが来日した時の定宿なのですヾ(`Д´*)




カフェでジョン・レノンが好きだったミルクティーとアップルパイを頼み
ご満悦の平野さんd(゚∀゚)b




万平ホテルには、誰でも入れる資料館もありますよ♪

ジョンレノンが弾いていたピアノも置いてあります“(*>ω<)o”   続いて今回のメイン! バイク好きが集うカフェ「モトテカコーヒー」へ!!  




バイクにまつわる本や絵、フィギアなどがたくさんあります♪




しかも本はコーヒーを飲みながら自由に読んでOK( ゚3゚)ノ

ここではいろんなイベントや展示会なども行われているんだとか!




プロジェクトコーディネーターの加藤さんと記念撮影♪

ものすごく親切、丁寧に説明してくださったそうです<(_ _*)>

「近くに住んでいたら働きたいくらい!!」
平野さんも大満足のカフェでした♪

Photo by HIRANO,Ayumi


※現在コメントを停止させて頂いております。
よろしければブログページ右上にある「リクエストメッセージ受付中!」と書かれているボタンの投稿フォーム、もしくは、オフィシャルFacebook、Twitterにコメントを頂けますようお願い致します。


Facebook
Twitter
投稿フォーム(メールアドレスが無くても送信できるようになりました)

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod