2015年2月16日月曜日

Vol.132 隠れた巨大バイクスポット!科学技術館特集♪[平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


九段下でお仕事の予定があった平野さん。
雪での混乱を避けるため、前日からホテルで一泊することに!!

そこで何気なくバイクスポットを収集してみると…


すんなりと巨大バイクスポットを発見d(゚∀゚)b




そうです!科学技術館です!!


毎日、いろんな実験やイベントが行われています!!

しかもナント!

2階のフロアには、車やバイクの楽しさ、安全などを体験できる
「ワクエコ・モーターランド」になっているのです( ゚3゚)ノ

乗り物に力を入れている技術館だったんですね~♪




1950年代から現在までのクルマやバイクのミニチュアが!!
歴史を学ぶこともできちゃうφ(・_・“)


中でも平野さんオススメのコーナーはコチラ!





幅5.5mの大画面に、実物大のバイクや車が登場する
「リアルスケールビジョン」!!


選んだ車両のヒストリーや画像ギャラリーも見ることができるんです♪


「ワインディングロードドライビング」のコーナーでは、クルマやバイク、トラックの運転シミュレーションもできます“(*>ω<)o”     



本編では、科学技術館のもっと詳しい情報や、
その他のバイク情報も紹介していますよ~♪

まだ聞いていない人は、今すぐチェック!!

次回もお楽しみに( ゚3゚)ノ

Photo by HIRANO,Ayumi


Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod