2015年8月10日月曜日

Vol.157 ゆっきー、モテ耐に出る![小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ゆっきーが、なんとモテ耐に参戦!

7年ぶりの参戦というゆっきー。
どんな風にチーム作りをしてきたのか、練習はどうやっていたのか、気になるところをしっかり語ってくれてます V(^o^)




チーム220チャレンジ。
左から井出選手、小林ゆっきー選手、若山ちーちゃん選手、八木原選手。




予選に向かう小林ゆき選手。
ツナギの背中には、ライフワークとして通っているマン島の三本脚紀章をしょってます。




メインストレートを走るゆっきー。先頭の黄色いマシンです。




予選で2秒縮めたゆっきー選手を労う井出選手と八木原選手。
八木原選手はこのあと、決勝でたいへんなことに見舞われます。




予選コースイン直前の若山ちーちゃん選手。緊張しまくりでした。




予選に向かう選手たち。




八木原選手が転倒し、なんとかチェッカーを受けようと修復するメカニックさん。




小林ゆっきーが学生時代、二輪免許の限定解除をしたときに100人中2人合格したもうひとりの方が、なんともて耐に参戦していました! なんという再会!ヽ(^。^)ノ



そして、結果は・・・?
今すぐ番組を聞いてみよう!




Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod