2015年8月17日月曜日

Vol.158 バイクで世界一周をした友達がやってきた♪[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


かんいちさんと同じく、バイクで世界を旅したという友人が、藤原家にやってきた!

これは話を聞かなくちゃ♪
というわけで、かんいちさん、早速レコーダーのスイッチをON! ρ(‘-’* ) ピッ

かんいちさんも知らなかった新事実も飛び出しました。
そして、初の世界一周にあたっては、HONDA本社のナイスな対応が・・・ (o’ヮ’o)おぉ♪




この方が、バイクで世界一周をした稲川彰さん。




今年の1月は、レンタルバイクで東南アジアをツーリングして来たそうです。




国によって、レンタルバイクも様々。




最近は100名山などの登山もしているとか!



中には驚きのエピソードも!?
本編を早速チェック!




Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod