2015年9月21日月曜日

Vol.163 北海道タンデムどうでしょう[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


前回、北海道ツーリングのレポートをしてくれたゆっきー。
その時、ちょっと予告していた通り、今回はタンデムツーリングの様子をお伝えします。

どうしてタンデムツーリングすることになったのか、どんな人とタンデムしたのか、そしてどうだったのか・・・
教えて、ゆっきー!



This Timeのボーカリストでミュージシャンの小森義也さんと北海道タンデムツーリングを敢行したゆっきー、イケメンを後ろに乗せて満面の笑みです。





天然のウェーブがかかったロングヘアが印象的な義也さん、いかにもミュージシャンという風情ですねー♪





いやしかし足が長い!
身長185センチとのことですが、シート高780mmのニンジャのシートの位置から見ても、股下90センチ以上はあるんではないでしょうか。





荷物満載のニンジャに遜色ない体格。ロン毛に白い革ジャンがバイクにお似合いですが、実は小森さん、運転免許をいっさい持っていません。





そんなわけで、「どうぞタンデムシートへ」と手招きするゆっきー。
バイクがかなり大きく感じられます。





またがってみたいという小森さん。両足ベタ付きですが、なんだか足を着いている位置がおかしい……。





そんなこんなで、タンデムライドの運転手を無事こなしたゆっきー、太いカニ足を頬張り、ご満悦♪



凸凹コンビ(?)の北海道ツーリング、詳しい内容は本編をチェック♪(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・







Photo by KOBAYASHI,Yuki
Photo by Kirikiri
Photo by Masayo,OKAMOTO
Photo by Naoki,OKAMOTO


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod