2015年9月28日月曜日

Vol.164 国際ナンバーのスーパーカブ[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回も前回に引き続き、海外ツーリングのお話です。

10年以上前のカブで北南米を横断した話が中心になります♪



梱包したバイクを受け取るところ。





空港を出ると海外の旅が始まることを実感する。





「J」マークは国を識別するものでJapanのJを示している。





カナダとアメリカの国境は平和な雰囲気だった。





オーストラリアを走るための許可がようやく下りた。疲れた(笑)





他の日本人ライダーも同じように国際ナンバーを付けている。
SZNは静岡沼津を示している。





電動バイクが自動車保険に加入できた瞬間!



本編では前回と今回、2回に分けて海外ツーリングのことをお伝えしています!
ぜひ、自分ができる方法で、日本にはない風景の中でツーリングしてみてはいかがでしょうか(*^-^)







Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod