2016年5月30日月曜日

Vol.198 伊香保の面白スポット!インパクトが強烈![平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ビーチ・ボーイズの『Little Honda』がスーパーカブのことだったなんて!Σ(゚д゚;)
と、驚きの平野さん。
今回は、伊香保の面白スポットを紹介しちゃいます。



「千と千尋の神隠し」の制作直前、宮崎駿監督がこの旅館を訪れた話と、
内装があまりにも作品と似ているという噂から、たちまち話題の人気旅館に。






映画にかなり似てますね!(*゚O゚)
館主自ら案内をするそうです。





「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」
すごく懐かしい雰囲気を出していますね。
プロが選ぶ人気観光施設100選にも選ばれています。


実はここ・・・












バイクもいっぱいなんです!!












車両以外にもバイク関連の珍しい展示物がたくさんあるんです!
クラシックカーなどもあり、楽しいこと間違いなし!
キューピー工場もあります。笑



頭文字Dでお馴染みの「藤原豆腐店」
実在していたお店は区画整理で無くなってしまいましたが、
本物の看板や備品をいただいて再現しているそうです。







命と性ミュージアム。












ココはあくまでも”真面目な”ミュージアムで秘宝館ではないとのこと・・・笑







伊香保の秘宝館「珍宝館」
とにかく面白い名物館長です!
YouTube等でぜひ探してみてください。笑



突然ですが次回配信の6月20日(月)で、
平野さんが卒業することになりました。
平野さんの最終回、ぜひお聞きください(ノд-。)


Photo by HIRANO,Ayumi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod