2016年6月13日月曜日

Vol.200 初の海外ツーリング、オーストラリアの旅 最後[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


梅雨前に清里を観光したかんいちさん。
前回に引き続き、今回もオーストラリアツーリングの様子をお届けします♪



ドレンボルトが抜け落ち、オイルがなくなり、エンスト。この場所で車を待つ。





アウトバックではこんな古いガソリンスタンドが現役で使われている。





立ち寄ったバーの店員が昔車で旅をした時のルートを見せてくれた。
オージーはみんな旅が好きなのだ。





オーストラリアをオフロードで縦断。赤土以外のダートもある。





川にはワニが出没するので遊泳禁止のマークがある。





オージーの車に助けられ川を渡った。





ケープヨークへの道は砂が深くなかなか思うように進めなかった。





泥だらけ砂だらけでケープヨークに到着。さすがにへとへとだった。





エンジンを降ろして川渡りを試みる。





対岸で外したエンジンを載せたところ。
この後まさかエンジンがかからず苦労するとは思わなかった。


今回のオーストラリアツーリング、3回にわたってお送りしましたがいかがだったでしょうか?
本編では苦労したことなどを事細かに解説していますので、ぜひお聞きください!



Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod