2016年11月28日月曜日

Vol.224 オススメいっぱいの伊豆・箱根[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


かんいちさん、久々の(?)ボイスツーリングです♪

バイク旅中のライダーとの出会いもあった今回の行先は「伊豆・箱根」。
「オススメです!」の一言が何度も出てくるかんいちさん、はたしてそのスポットとは!?



土肥温泉で足湯に浸かるかんいちさん。





芦ノ湖スカイラインにあるレストハウス「フジビュー」





とろーりチーズの焼きカレー。ウマイ!ヾ(≧▽≦)ノ





レストハウス「レイクビュー」横の絶景パノラマとヤギ。
絶景かな、絶景かな(゜o゜)





キャンプ場でお話をした遠藤さん。
オススメのキャンプ場を教えてくれてます(^◇^)





沿道さんのハンターカブは、数少ない貴重なモノなんです!
(;゚Д゚)





土肥港で休憩。
今回の相棒はDucatiのSCRAMBLER。





恋人岬・・・ですが、今回のかんいちさんは1人旅です(;´∀`)





ススキが揺れる西伊豆、天城高原。
イイ雰囲気ですねぇ(*´ω`*)





美しい紅葉があちこちで見られたようです(^O^)/




Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod