2016年11月7日月曜日

Vol.221 北南米の旅で印象深かったエピソード ~世界一周を経験したヒロコさん登場~[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


かんいちさん、今回も女性ライダーとのトークです♪
最良のパートナー!?奥様のヒロコさんが登場(^o^)

世界一周も経験しているヒロコさんに、北南米の旅で印象深かったエピソードを聞いちゃいます!



ジャングルのダートを行くヒロコさん。





世界中の道を走って、良くも悪くも記憶に残っている道って・・・?





これが「トぺ」。
トペで飛べ~!?ジャーンプ!?
・・・となってしまったようです(;´∀`)





バイクも高山病になった!?
なってったって、標高が・・・((+_+))





ショベルカーに助けてもらったことも♪
世界中には親切な人がいっぱい(*^-^*)





世界にはいろんな動物のサインがあったそうですよ(゜o゜)





アンデス山脈を越えて行くヒロコさん。
こんなトコロも走りました(‘◇’)ゞ





ペルーでは、犬と激突して怪我を負ってしまったとか・・・。
その後、なかなか仲良くなれないというヒロコさん・・・。



Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod