2017年3月13日月曜日

Vol.238 白いTシャツと黒いバイク。[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


段々と温かくなってきて、バイクシーズンに突入かというこの時期・・・
なんと、ゆっきー、かなりの出費が・・・(T_T)

それにもめげず、今回もインタビューに出かけてくれました。
尋ねたのは、Tシャツ・ブランド「白いTシャツと黒いバイク。」。




代表の白黒わたなべさん。
二次元の絵としてのデザインをただ売るのではなく、バイクライフというその先にあるものを想像させる…
そんな面白い展開でブランドをすすめています。





ゆっきーが持参したTシャツ用デザインを前に困る白黒わたなべさん。
渡部さんの考えるTシャツデザインとはなにか、あれこれお聴きしました。








2017年タイプの「Sサイン」ロゴを使って、シルクスクリーン体験をさせていただきました。
渡部さんが主催するバイクイベント「白ティ黒バイ」では、シルクスクリーン体験のワークショップイベントも予定されているそうですよ。





こだわりの日本製Tシャツにはすべてシリアルナンバーが入っています。





乾燥などの工程を経て無事出来上がったSUZUKIN2017年モデル。
ゆっきーが刷ったのが第一号になりました。





猫カフェ出身の猫ちゃんがホステス目線でおもてなししてくれます?



Photo by KOBAYASHI,Yuki



FacebookTwitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod