2013年8月19日月曜日

Vol.57 暑い夏にピッタリ♪美術館のバイク特集! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

夏真っ只中!暑いから外は歩きたくない・・・、という方必聴!!
今回平野さんは美術館とバイクがうまくマッチした場所を発見“(*>ω<)o”

美術館なら涼しくバイクに触れられますね♪

世田谷美術館で9月1日まで開催している「榮久庵憲司とGKの世界 鳳が翔く」。
そう!ヤマハのバイクをデザインしている「GKデザイン」の世界が満喫できるのです!
涼しい館内で、ヤマハのバイクを堪能できますよ♪



世田谷美術館は砧公園の中にある美術館なので、緑がいっぱいd(゚∀゚)b
この時期はセミがすごい勢いで鳴いています(;゚ロ゚)ハッ


美術館内は撮影禁止だったため、写真はありませんが・・・。
中にはヤマハのコンセプトモデルも展示されていたようです♪


ちなみに美術館周辺にはクルマやバイクのショールームが結構あるようで、平野さんは7月13日にオープンしたばかりの「東京ビクトリー」へ♪
試乗もできるようなので、世田谷美術館とセットで行ってみるのはいかがでしょーか??

その他にもCMでおなじみ、ブリヂストンのタイヤカフェもレポート(o ̄∀ ̄)ノ
今回も盛りだくさんの内容となっています(*゚ 3゚)/

ぜひ聴いてみてくださいね♪
Photo by HIRANO,Ayumi

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod