2016年10月24日月曜日

Vol.219 昔のイベントで会った方のお店に訪問します[柴田奈緒美]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


柴田さんの記事を読んでNinja250を購入したという南相馬の喫茶店『林檎』のママさんに会いに来ました♪(*´∇`*)






Ninja250と写るこの女性の方が林檎のママである「菅野梅子」さんです。




ドゥカティと写る方はママの呼びかけで来て下さった寺内克彦さんです。
たまたますれ違ったドゥカティとのまさかの再会です。笑





柴田さんがママと初めて会った仙台南2りんかんのオープンイベントの写真です。
林檎さんのカウンターにある小さなアルバムの中に入っていました。




柴田さんの雑誌の切り抜き写真もお店のアルバムに入っていました。



















林檎さんでモーニングをいただきました!美味しそうですね♪


















凍天や浪江焼きそばといったご当地グルメをはじめ、いろいろグルメも堪能しました!


元気なママとの会話は本編でお楽しみください( ≧▽≦)b


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod