2016年10月31日月曜日

Vol.220 ほろ酔いインタビュー[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回は、ゆっきーをはじめ、ご登場いただく皆さん全員がほろ酔いですf(^_^;)
でも、それがまたイイ♪
場所は、バイク業界の方や研究者の方々が集まって行われたツーリング後の二次会会場です
ヾ(≧▽≦)ノ

お話を伺ったのは、二輪工学系の研究の第一人者、日本大学の景山一郎先生。
アカデミックなお話なのに、とっても分かりやすいんですヽ(^。^)ノ



今回のツーリングは景山一郎先生の門下生を中心に、メーカーの方、バイク業界の方、研究者の方などなどで行なわれました。
ツーリングの模様は、あまりにも皆さん激しく走りを楽しまれていたので、写真が撮れませんでした……(;´∀`)





いろいろな日本酒を持ち寄り、二次会兼ばいく~んGoGo!収録がスタート!ヾ(≧▽≦)ノ





ついつい手が出るのはライダーの宿命(*´ω`*)







今回は野沢温泉に泊まったのですが、そこに至るツーリングルートもなかなか激しく・・・
横浜からの参加だったのに、片道500km弱走るというなかなかの設定でした。





出発の朝、なんと景山先生のバイクのタイヤがぺったんこ!((+_+))





宿のご主人がエアツールをだしてきて下さったり、パンク修理材を常備している参加者のおかげですぐに修理完了(‘◇’)ゞ





末端価格はおいくら万円? というなかなかのラインナップのツーリングでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



どんな研究が行われていて、どんな風に活かされているのか・・・
二輪研究を取り巻く環境ってどうなっているのか・・・
今すぐ本編をチェック!


Photo by KOBAYASHI,Yuki



Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod