2014年3月10日月曜日

Vol.85 誰にでもわかる、バイク関連税制改革特集! [小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod




今年4月からついに消費税が増税。

そして、将来的にバイクにかかる軽自動車税まで増えるというシマツ(T_T)


はたして今後バイクにはいくらお金がかかっちゃうのか!?

今回、ゆっきー博士が「誰にでもわかる、バイク関連税制改革特集!」と題しまして、そこらへんのところを詳しく解説しますヾ(`Д´*)

ちなみに話題を呼んでいる重量税に関しては、今年すぐに上がるわけではなく、来年以降上がることになっている、という段階のようです。

ちなみに、バイク乗りに関係する税金は・・・

本編ではこれらのバイクにかかる税金を、一挙に解説しています!


確認の為にも必ず聞いてくださいね〜φ(・_・“)


Photo by KOBAYASHI,Yuki




Facebook
Twitter




itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod