2016年5月2日月曜日

Vol.194 初の海外ツーリング、オーストラリアの旅[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


かんいちさんが日本一周の次に向かったのは、オーストラリア。
なぜオーストラリアを選んだのか、どんな思いがあったのか。
そして、そこにはどんな出来事が待っていたのか・・・。
アツく語ってくれます♪(^_-)-☆



実際に使った地図がコレ。
走ったルートに線が引かれています。




自分の記事が初めて掲載されたときは嬉しかったというかんいちさん。
思い出の1冊です(*^_^*)




アウトライダー1988年4月号。
かんいちさんの記事は「時速30キロの地平線」




灼熱の太陽の下、木陰でひと休み。




徒歩でオーストラリアを縦断するアレックス67歳。




毎日ブッシュでキャンプ。
たき火で料理していました。




オーストラリア人ライダーとの出いも。




モトラとかんいちさん、25歳のころ。
若いっヽ(^o^)丿




有名なエアーズロックで。




自転車世界一周の日本人旅人との出会いもありました。


あまりにもアツく語りすぎて、終わりが見えてこなくなってしまった(?)かんいちさん。
ということで、次回も引き続きお送りしますよ~♪
(^^ゞ




Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod