2016年9月19日月曜日

Vol.214 バイク女子部1000人達成ミーティング開催![小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

4月30日、ネオパーサ新清水で開催されたバイク女子部1000人達成ミーティングにゆっきーがおじゃましてきました♪

そこで今回は、女性ライダーに聞く「バイク女子あるある」を中心にレポートをお届けします!



全国各地から多々種々なバイクに乗られている女性ライダーの皆さんが集まりましたよ!





主宰の林香織さんと松崎裕子さん。





当日はトークショーのステージも設けられ、越山峰子さん、川崎由美子さん、そしてゆっきーも登壇いたしました。





右はトークショーにも登壇した腰山さん、左はゆっきーがいつもお世話になっているRSタイチの楠本さんです。





主宰の林香織さんはレンタル819さんにお勤めです。この日、ゆっきーはH2で参戦しました。




   ↓↓「バイク女子あるある」のインタビューにお答えくださいました皆さんです↓↓











    ぶっちゃけた過ぎたものもありましたが、皆さんありがとうございました!笑



        ↓↓↓バイク女子部ミーティングに集まったバイクたち↓↓↓

























これ、全部、女性ライダーさんが乗ってきたバイクですよ!
ギョーカイの皆さん、ぜひマーケティングの参考になさってくださいませ。
小さいの大きいの、古いの新しいの、かわいいのかっこいいの、本当に多種多様なバイクたちです。


全国の女性ライダーの皆さん、バイク女子部に参加して素敵なバイクライフを!!!


Photo by KOBAYASHI,Yuki

Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod