2013年11月25日月曜日

Vol.71 福島県南部からの、のんびり帰宅旅! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



コメント欄がトラブルで使えない中、メッセージフォームからのコメント投稿ありがとうございます!!

今回もメッセージ紹介からポッドキャストスタート♪


また番組冒頭ではワールドツーリングネットワーク講演会「僕は変わらないために旅に出る〜40万キロ4000日間バイク旅の向こう側〜」の詳細も!!

ついに我らが藤原かんいちさん登場!旅についての熱い想いを語るそうですよ〜“(*>ω<)o”



ではさっそく本編の写真を紹介!

今回の旅は福島県「よつくら港」からスタートです( ゚3゚)ノ

まだ外灯が倒れたまま・・・。震災の傷跡がのこります。

そして、寄せられた応援メッセージ!!

柱にたくさん飾られています♪

いわきの海岸。
このあたりにはヤシの木もたくさんあるみたいです♪

福島の田舎道。
のどかですね〜(*゚ 3゚)/

道の駅たまつくりで出会った伊藤君と。

リトルカブの走行距離はついに10万キロ突破!!



そして今回も無事に到着♪

まだまだ旅行家・藤原かんいちの旅は続きますよ〜ヾ(`Д´*)

次回もお楽しみに!!
帰宅した自宅の前で1枚♪

Photo by FUJIWARA,Kanichi



Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod