2013年12月2日月曜日

Vol.72 バイクパフォーマンスも!?話題の『ロボットレストラン』レポート♪ [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


巨大女性ロボットを乗せた車が都内を走っているのを見た方もいるのではないでしょーか!?

今回は、そんなド派手さで話題のレストラン「ロボットレストラン」を平野さんがレポート!!


とにかくギラギラしている店内!

心休まる空間などどこにもない、超攻撃型レストランです(;゚ロ゚)ハッ


ちなみにレストランといっても出るのはお弁当!

ショー閲覧価格込で5000円となっています( ゚3゚)ノ
写真撮影OK!!

スタッフの方に撮ってもらえるのでカメラをお忘れなく!

そして、セクシーなお姉サマと共にバイクが登場!!

二輪バイクの車種はなんなのかは、わかりませんでした・・・。

わかる人、教えてくださ〜い<(_ _*)>


ロボット、バイク、戦車、恐竜、そしてビキニのお姉サマ・・・。
男の夢の詰まったロボットレストランは、意外にも女性も楽しめる空間なのでした!

次回はどんなスポットを紹介してくれるのでしょうか“(*>ω<)o”

お楽しみに〜!!


Photo by HIRANO,Ayumi



Facebook
Twitter



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod