2014年2月3日月曜日

Vol.80 4年ぶりの伊豆半島一周! [藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回のボイスツーリングは、かんいちさんの自宅から出発!!

まずは、リスナーさんからのメッセージ「バイクのファッション・防寒装備」のリクエストにお応えして、この時着ていたウエアをご紹介♪

MaxFritz(マックスフリッツ)というバイクウェアブランドのジャケット。

デザイン性に優れているので、普段着で も着ることができます“(*>ω<)o”

袖や裾にウインドシャッターがついているので風の侵入が防げたり、襟にはボアがついていたりと、機能性も非常に優れているのです!

パンツは同じくMaxFritzの「ウォームチェンジポケットパンツ」。

履き心地も良く、防風フィルムが搭載されているので、これ一枚でも十分バイクに乗れるスグレモノです!!

これらを装備して、ひとまず郵便局に行ってから旅をスタート(;゚ロ゚)
大瀬崎と駿河湾の向こうに見える富士山を堪能。

風は冷たいけど気持ちいい!!
ライダーハウス武平に到着!
本編ではライダーハウスのマネージャー、飯田さんから話も 伺っていますよ♪


美味しい貝もいただき、ゆっくりと疲れを癒したかんいちさん。

次の目的地を目指します!
伊豆稲取の丘の上から大島を望む!!
河津七滝ループ橋をグルグル( ゚3゚)ノ

「伊豆の踊り子」にも出てくる天城トンネル♪
伊豆半島はソテツやパームツリーがよく似合う!


久しぶりの伊豆半島一周。
のんびりと楽しむことができたようです♪

とにかく様々な場所から見ることができる富士山は、本当にキレイですよ!!

是非、皆さんも行ってみてはどうでしょうか!?



Photo by FUJIWARA,Kanichi



Facebook
Twitter



itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod