2014年6月16日月曜日

Vol.99 映画『キカイダー REBOOT』特集! [平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod



梅雨真っ只中!
今回平野さんは「バイクに乗るのはキツイなぁ」という人のために、雨でも楽しめるバイクネタを用意してくれましたよ〜♪

まずはJR川崎駅から徒歩1分のところにある『東芝科学未来館』をご紹介!
未来の取り組みを楽しく学べます♪


ここには「ナノライダー」という乗り物が(;゚ロ゚)ハッ
お子様連れでも楽しめますよ〜φ(・_・“)メモメモ

そして本編では映画『キカイダー REBOOT』をご紹介!
ということで、平野あゆみのコスプレシリーズ開始ヾ(`Д´*)
ジロー風の出で立ちでキメてます!


現代のキカイダーでは、カワサキのZ1000が登場( ゚3゚)ノ
ハカイダーが深夜の東京ゲートブリッジを漆黒のZ1000で疾走する様は必見です!

ちなみに昔はカワサキ「マッハ? 750SS H2」!シブい!!

昔のキカイダーのバイクはカワサキ「マッハ? 500GT スペシャルサイドカー」!

実車は「キカイダー01」の撮影終了後に、川崎重工へ返還され、本社で保管されているという噂…。信じるか信じないかはあなた次第!

本編では、まだまだキカイダーのバイクについて紹介していますので、まだ聞いていない方は、今すぐチェック!!


Photo by HIRANO,Ayumi




Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod