2014年7月28日月曜日

Vol.105 三鷹・杉並エリアのバイクスポット巡り♪[平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回平野さんが紹介してくれるのは、三鷹・杉並エリアにあるバイクスポットです♪
ハーレーダビッドソンのコーヒーや、バイクが飾られた銭湯など…。

はたしてどのような場所なんでしょうか!?

収録にはハーレーのマグカップを持参!
頭にはタオル、Tシャツはモンキーと、大変なことになっています(;゚ロ゚)



マグカップはJR中央線武蔵境駅から徒歩10分にある「Coyu’sCafe(コユズカフェ)」でゲット♪
マグカップだけでなく、コーヒーもミルウォーキーのハーレー本社でしか飲めないという、大変貴重なもの(;゚ロ゚)ハッ

コーヒーだけでなく、ドッグウェアの販売もしていますよ〜!!
わんこグッズもハーレーとコラボ“(*>ω<)o”
次に訪れたのは、一風変わった銭湯「成宗湯(なりむねゆ)」♪

ここには車やバイクのミニチュアがズラリと並べられているのです!!
ご主人が無類のJAZZ好き!!
知る人ぞ知る、超レアなスピーカーも設置されています♪
Altec製の真空管式アンプなんですってφ(・_・“)
エンディングでは沖縄の「スゴ腕美人白バイ警官」をピックアップ!
今回も盛りだくさんの内容でお送りしていまよ〜d(゚∀゚)b

まだ聞いていない方は、今すぐチェック!

Photo by HIRANO,Ayumi



Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod