2014年11月3日月曜日

Vol.118 ゆっきー×小見カメラマン『語り継ぎたい、編集者時代のドイヒー取材対談!』[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回のポッドキャスト、冒頭は話題沸騰の「Ninja H2」「Ninja H2R」の話題から!
なんてったって、ゆっきーが行く先どこに行っても、周りはこの話で持ちきり(;゚ロ゚)ハッ


300馬力だ!スーパーチャージャーだっ!!


そりゃそうなりますな!


ドイツのケルンショーでH2Rが発表されましたが、
市販される(と、思われる)H2は「EICMA ミラノショー2014」で世界初発表!

すっかり心奪われたゆっきー…



なんと…



ミラノショー行き決定!・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


ちなみにその模様はBBBの特設サイトでしっかり速報しますよ!

要チェック!!

本編では今回、バイク雑誌のカメラマン・小見哲彦さんとの
スペシャル対談をお送りしていますd(゚∀゚)b

小見カメラマンは、ゆっきーがバイク雑誌編集者時代に苦楽を共にしたカメラマンなんです!

共に経験した、数々のドイヒー取材をご紹介してくれました( ゚3゚)ノ


★ここからはゆっきーのコメントと写真をご紹介★



小見カメラマンのMacにたまたま入っていたクラブマン時代のグラビア。
ミラクルすな~(;゚ロ゚)ハッ




懐かしの「ラ・モト」と。
小見カメは『モーターサイクリスト』や『サイクルスポーツ』、『オールドタイマー』、『モトメンテ』などクルマやバイク、自転車関係の媒体や広告でご活躍中です!



おかしなポーズを付ける小見カメのいつもの姿。
仕事以外でも、いつでもカメラを手離さないのが小見カメ!
なんかあると仕事じゃなくても、すぐ写真に収めるタイプのカメラマンさんです。



ドイヒー取材ランキング第2位!!
「ガス欠までスーパーカブで走る」取材。



よく見ると、シャツの左腕側が破けてます。
その訳は、本編をお聴きくださいませ♪




ドイヒー取材ランキング第1位!!
「東北ツーリング取材」の巻。
状況はヒドかったんですが、小見カメラマンの腕で素晴らしいページを作ることができました!!



本編にも出てくる、ニテコサイダーの工場。



キャンプが目的の特集じゃないのにキャンプしている訳は、本編をお聴きくださいませ。
ゆっきーが温泉に入ってるシーンもありマス<(_ _*)>



ドイヒー取材の数々、いかがだったでしょうか!?

まだ聞いていない人は今すぐチェック!
次回もお楽しみに~( ゚3゚)ノ

Photo by KOBAYASHI,Yuki


 

Facebook
Twitter


itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod