2014年11月24日月曜日

Vol.121 ミラノショーに行ってきた!(前篇) ~プレスカンファレンス~[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


我らがゆっきー、なんと、イタリアに行ってました!
目的はもちろん、ミラノショー!O(≧∇≦)O

ということで、今回は前篇として、各メーカーのプレスカンファレンスの雰囲気を臨場感たっぷりに伝えてくれます。

注目は、 Kawasaki H2!
大コーフンのゆっきー、写真撮りまくりです。トークの合間にシャッター音がいっぱい・・・。
パシャッΣp[【◎】]ω・´)
そしてなんと、高田副社長にお話が聞けちゃいました!(ノ゚ο゚)ノ
まだ聞いていない人は、今すぐチェック!



ニンジャスタイル(presented by 福山理子たん?)でNinja H2を斬る?!



EICMAミラノショー会場2階の自由通路。端から端まで約2kmあります。



今回のEICMAミラノショーで一番の人出だったのはホンダのカンファレンス。
初登場のマシンやモータースポーツ参戦計画発表など、話題が目白押しだったこと後押しに。



ワールドプレミア、カワサキのH2はこんな風にして“アンベイルの舞”があったが、これがなかなかダンスが終わらない。
加えて、メディアが殺到して、自撮り棒も他メディアの映り込みが激しい。



川崎重工業取締役副社長の髙田廣氏。二輪車の技術者出身の方です。



電動バイクを発表したエネルジカ。



スズキはニューモデルがないかわりに(?)お姉さんがとても美しかった……



ピアジオの会長、ロベルト・コラニーノ氏。そのオーラは日本におけるスズキの鈴木修氏に匹敵するかも。



いかがだったでしょうか!?
もっと詳しく知りたいとおもったアナタ!
「ばいく~んGoGo!」を配信しているバイクサイト「BBB」では、写真たっぷりのミラノショーページが公開されています!
今すぐクリック!
(*・・)σ【 EICMA 2014 ミラノショー速報】


後篇もお楽しみに~( ゚3゚)ノ


Photo by KOBAYASHI,Yuki



Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod