2014年12月1日月曜日

Vol.122 相模湖からのショートツーリング![藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


寒くなってきていますが、冬本番前にもう少しツーリングしたい!
ということで、今回は短めのツーリング( ゚3゚)ノ

相模湖からベスパで道志まで向かいます♪





途中で色々と写真を撮りながらツーリングを楽しむのがかんいち流!

ブログでは道中にi-Phoneで撮影した写真を公開していきますよ~d(゚∀゚)b





キレイな花を発見!




橋から眺める紅葉




吊り橋を渡る!国道413号




ススキが揺れる




冬の足音が聞こえ始める昨今。

寒さ対策は万全!




道の駅「どうし」に到着!




中はこんな感じ。




藤原さんのオススメは「手作り梅干し」!



今回は短めの旅でしたが、いかがだったでしょうか??

道志は都心からもサクッと行けるコースなので、寒い時期のツーリングでも無理なく行けちゃうオススメスポットですよ“(*>ω<)o”   まだ聞いていない人は、今すぐチェック!   次回もお楽しみに〜♪   Photo by FUJIWARA,Kanichi    

Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod