2014年12月15日月曜日

Vol.124 ミラノショーに行ってきた!(後篇) ~会場レポート~[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


前回に引き続き、ミラノショー特集をお届けしますよ~♪

2日目にして途方に暮れるゆっきー。
というのも、最初に訪れた2号館はアメリカン系がまとまっていたらしいのですが
このフロアだけでも2日くらいかかりそうな規模(;゚ロ゚)

はたして、ゆっきーは無事に取材を終えることができるのか!?

では、ゆっきーから届いた、現地の写真とコメントを見ていきましょうヾ(`Д´*)





ミニスカポリス!が会場内を闊歩してましたd(゚∀゚)b
彼女らはモトGPのキャンペーンガールです!




まさかのサプライズ発表となった、「ディアベル・チタニウム」
チタンやドライカーボンなど高価な素材をふんだんに使った、最高級のディアベルです!




何やら賑わっているなぁと近付いてみると、Airohというヘルメットメーカーが派手にチャリティオークションをやっていました。




こちらは初代ミニスカポリスの福山理子さん♪

なんと一人でイタリアにやってきて、ウィーク中、ずーっとここでキャンギャルさんをしていたそうです。




ゆっきー的に一番気に入ったのがこのブース!

自分の部屋でくつろいでいるお姉さんではありません。
彼女はペインターで、ヘルメットやバッグなどをどんどんカスタムペイントする実演を行っていました“(*>ω<)o”  



あまりにも広い会場ですが、会場内ではビールも飲めますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
というわけで、イタリアン・ビールをぐびっ!




芳賀紀行選手の和食リストランテ「ふくろう」にて。
一番右がオーナーの芳賀選手です♪




EICMAミラノショーでは度肝を抜くようなカスタムマシンもたくさん展示されていました。

BBBのEICMAミラノショー速報で特集していますので、そちらのチェックもお忘れなく!

【EICMA 2014 ミラノショー速報】


また、オープニングで紹介しているマン島TTのテレビ番組はこちら!
【日テレG+】
【映画『ROAD』】


Photo by KOBAYASHI,Yuki



Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod