2014年12月8日月曜日

Vol.123 日本橋三越で行われたバイクイベントとは!?[平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回は日本橋の三越で行われたバイクイベント
「もう一度オートバイ!バイクライフのススメ」をご紹介!

平野さんが実際に行って、体感してきてくれましたよ( ゚3゚)ノ

デパートでバイクイベントが行われるっていうのは凄く珍しいんです♪





平野さんも展示車両に跨って記念写真d(゚∀゚)b




マラソン大会の司会後なので、恰好は怪しげ・・・
しかし!満面の笑顔です!!

本館7階の「はじまりのカフェ」では、柏秀樹さんによる講習もありました♪




コーヒーを飲みながら講習を受けるという、なんだか不思議な感じ!

詳しくは本編をチェック♪

このイベントだけでなく、東京駅100周年のイベント情報も
たっぷり紹介していますよ~φ(・_・“)メモメモ



写真は平野さんがコンプリートした百貨店の切符たち♪

Photo by HIRANO,Ayumi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod