2015年11月2日月曜日

Vol.169 東京モーターショー2015速報![小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


ただ今、東京ビッグサイトで開催中の東京モーターサイクルショー。
ゆっきーも、もちろん行ってます♪
二輪メーカーはもちろん、全展示場を歩いてレポートしてくれていますv(^o^)








ヤマハは楽器と発動機のコラボレーションで新しいデザインのパーカッションを開発。
演奏とともにプレスカンファレンスが始まりました。





ヤマハ発動機の柳社長の挨拶です。





アンベールの儀式は、すでに写真で発表しているモデルだとしても大切なパフォーマンスです。





謎の“繭”。
スズキブースにオブジェが展示されています。





いままでありそうでなかった、自転車のロードバイク風オートバイ。





ホンダの企業メッセージは「想いを超えろ。」
強烈なメッセージとともに展示されたのは、発売も噂されるエンジン&電動のスーパーカブです。





50ccのグロムのカスタムがなかなかイイ感じ。





新型ジョルノもなかなかカワイイですよね。(*^_^*)





レトロなラジオを思わせる箱は、実は蓄電池です。
一家に一台欲しいかも(^O^)/





メルセデスのブースにこっそり展示されていたのは、AMGのMVアグスタ。





ヤマハは四輪市場にも参入か?!(@_@;)





悲願の運転ロボットがついにお目見えしました。







ヤマハ楽器とのコラボはこんなにたくさんのバリエーションを生み出しました。





黒とライムグリーンを基調としたカワサキブース。





H2、H2Rのスーパーチャージドエンジンだけどもかなりスゴイのに、川崎はもっとやっちゃってるエンジンを発表しました。




行きたいけれど行けない人、これから行く人には、この番組で会場の雰囲気を音声で掴めるのはもちろん、予習にも最適♪
そして、既に見て来た人は・・・これを聞いたらまた行きたくなっちゃうかも!?




Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod