2015年11月30日月曜日

Vol.173 女性ライダーが語る!『バイク旅の魅力』[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今回はバイク旅をする女性、「まぁーちゃん」と「だいどん」をゲストに迎えてのトークです!
バイクでの旅にはどんな魅力が詰まっているのか、どんな経験ができるのか語ってもらいました♪




函館のライダーハウスで見た「まぁー」と友達のリトルカブ





函館を出発するとき。リトルカブの黄色が「だいどん」で青が「まぁー」





「だいどん」はカブと一緒に沖縄へ行った!





「まぁー」は北海道で友だちと2台のカブで旅をした。





「まぁー」が旅するきっかけは「水曜どうでしょう」と判明。笑





青森で再会。カブを盗まれた「まぁー」はスクーターで旅を再開。





鹿児島の宿で出会った時の「だいどん」と。





リトルカブで旅をした3人が久しぶりに再会!


カブという同じバイクで旅をする3人ならではのトークを本編でチェックしてね♪((((o゚▽゚)o)))


Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod