2015年10月26日月曜日

Vol.168 所さんの世田谷ベース『アメリカンピクニックデイ』レポート[平野あゆみ]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


今回は平野さんが、10/10~10/12の3日間お台場で開催された、所さんの世田谷ベース『アメリカンピクニックデイ』に行ってきました!!♪(゚∇゚ )



会場のすぐ近くにはお台場ガンダムが見えました。♪













所さんが所有する歴代カスタムカーや一般募集、関連企業から集まったこだわりのカスタム自慢の名車を一挙展示。
入ってすぐの所にはトランザムが置いてありました。







ここには、平野さんの好きなMarilyn Monroeの写真も飾ってありました\(^o^)/





バイク展示以外にも、カスタムカーのパフォーマンス、アメリカンフリーマーケット、フードコート、オフィシャルグッズコーナーなどなど、一日中遊べる企画が盛り沢山で展開。





世田谷ベースから生まれたモーターブランド「SNAKE MOTORS」のK16シリーズ。
これはTOKORO Ver.を所ジョージが自らカスタムした絶品の1台です!





SNAKE MOTORS初のミドルクラスバイク。
年間限定生産100台のカフェレーサースタイルです。





元WGPライダーの新垣敏之さんに撮影していただいたRIDLEY ちょびっとソンとの写真。

なぜ新垣俊之さんに撮影してもらうことになったのか・・・謝る平野さん・・・詳しくは本編でチェック!!





あ、あと、番組の中では、こんなモノが見られるスポットも、ちょこっと紹介してくれています。
蛇好きには天国、嫌いな人には地獄でしょうね・・・f(^_^;)



Photo by HIRANO,Ayumi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod