2016年8月1日月曜日

Vol.207 小鹿野に女性「ライダー」専用トイレができました[柴田奈緒美]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod
ご当地コーラを躊躇して買えない柴田さんが今回紹介するのは、
ツーリングスポットで有名な小鹿野町にある「カトウヤ洋品店」さんです♪

なんと女性専用トイレならぬ女性「ライダー」専用トイレを造ったそうです!∑(‘o’*)





木目の棚があって部屋のように見えますが、こちらがそのトイレになります!
ヘルメットなどの荷物が置けたり、メイクアップしたりも可能で、女性ライダーも安心ですね♪





こちらが店主の加藤悟さんです!バイク乗りで音楽が好きとのこと。
コーヒーをサービスするので気軽に遊びに来てくださいとのことです(=v=)













小鹿野に来た際にはぜひカトウヤ洋品店さんまで遊びに来てください!(´▽`)



Photo by SHIBATA,Naomi


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod