2016年8月15日月曜日

Vol.209 「バイクでオーストラリア縦断!」廣田勇一さんに、かんいちさんがインタビュー[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

オープニングから、オヤジギャグ(?)を繰り出してくれた、かんいちさん。
前回に引き続き、今回もバイク旅をした人にインタビューしちゃいます♪

ご登場いただくのは、オーストラリアを旅してきたという廣田勇一さん(^^)/



こちらが、ご登場いただいた廣田勇一さん。日本ではカブに乗っているそうです(*^-^*)





現地で買ったのはハンターカブCT110(^-^)





東海岸のケアンズに到着(‘◇’)ゞ





どこまでも続くまっすぐな道(´▽`*)





ほとんどがキャンプ泊だったといいます(^^)v





ケアンズの友人宅を訪ねたことも。





地元のオージーライダーによく声をかけられたそうです(^◇^)





エアーズロックに到着!(≧▽≦)





走り終えシドニーに到着した廣田さんヾ(≧▽≦)ノ





スーパーカブで冬期宗谷岬を目指したこともあるそうです。



一体どんな話が飛び出したのか…⁉



Photo by HIROTA,Yuichi

FacebookTwitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod