2016年8月29日月曜日

Vol.211 「世界が注目!日本のジムカーナ」サウジからも視察にやってきた[小林ゆき]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod

今、日本のジムカーナに世界の注目が集まっています!(≧▽≦)
そこで、ゆっきーがジムカーナの会場へ!
ジムカーナって一体ナニ!?という方でも大丈夫(`・ω・´)b
そんな基本的な部分から聞いちゃいます♪

そして、サウジアラビアから来たというお2人にもご登場いただきました(^◇^)



サウジアラビアから日本のジムカーナの視察に訪れたフランソワさんとワイルさん。
中東すべてにジムカーナの素晴らしさを伝えたいと語っていました(*^-^*)





特製Tシャツをプレゼントされ喜ぶ二人ヽ(^。^)ノ













さっそくコースで練習するお2人。
あいにくの雨上がりというコンディションでしたが、本場日本のジムカーナの極意を会得されていたようです(*^^)v



Photo by KOBAYASHI,Yuki


Facebook
Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod