2015年2月9日月曜日

Vol.131 世界一周ツーリング、ぶっちゃけトーク!!~後編~[藤原かんいち]

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod


前回に引き続き、かんいちさんの世界一周ツーリングぶっちゃけトークをお送りします!
今回もヒロコさん登場♪

まずはヨーロッパからですd(゚∀゚)b


ヨーロッパではバッテリー変更で、パワーアップ!
走行距離も20kmから30kmへと伸びて、余裕が生まれました( ゚3゚)ノ





フランス「モンサンミッシェル」を観光。





オランダでは自転車道路を走行!
パッソルは自転車扱いなので、マジェスティと別々に走らなければならないことも多かっようです…

その結果! 一時はぐれてしまったことも(;゚ロ゚)ハッ





無事合流して2人でアルプス越え♪





アフリカ大陸南東部の国・マウライでは、バイクを止めるただけで人だかりが!!




子供たちに追いかけられることも(´‐`;)





走行中、道を歩くカメレオンを発見!

日本ではありえない光景に出合えるのも海外ならでは“(*>ω<)o”     インドに向かっている途中で、ヒロコさん転倒という事件も!       

その結果、まさかの骨折という事態に(@_@;)

かんいちさんの看病があったかなかったかは置いといて、
旅は1ヶ月間、お休みになるのでした…





さまざまな困難を乗り越え、無事に旅のゴールに設定していたバンコクに到着!!

しかし、最後にそれまで何回もやっていたバッテリー交換で
ぎっくり腰になる藤原さん。

やはり世界は甘くなかったということでしょう!!


連続でお送りした世界一周ツーリングぶっちゃけトーク、いかがだったでしょうか!?

本編ではブログに公開されていない秘話もたくさん語ってくれています!
まだ聞いていない人は、今すぐチェック♪

Photo by FUJIWARA,Kanichi


Facebook

Twitter

itpc://feeds.feedburner.com/bbb-bike/pod